【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新シリーズ
まずは、ウン○ちぇっく!!
シャンス、マリー共にGOODです。調子いいぞ~
シャンスのウン○の量が、ちょっと多いかな?

今日は小雨の中、お散歩。やはり、汚れました
シャンスったら、土の上でシュッシュッ(後脚で地面を蹴る事)するし~
今日はガマン出来ずに、シャンプーしました。
ジャジャ~ン!! 登場したものは、アジアでGETした、おニューのシャンプーです。早く使ってみたかったのよ。。。
プロフェムのエスチュアシリーズ!! 3月に発売したばかりだそうです。
このシリーズの特徴は、サラサラでソフトな落ち着きのあるスタイルに仕上げますですって、、、楽しみだわ。うふふ。。。
シャンプーを良く泡立てて、サーと洗い、サーとリンスして、、、さあ、いよいよ問題のドライイング!! ここで勝負が決まる! 私、がんばれ
汗をかこうが、鼻の穴に毛が入ろうが、ただひたすらにドライイング・・・疲れる~腰がイタイ~~~(涙)
がんばって洗っても、シャンスの身体2/3ですから~
全身シャンプーは、心構えが出来きていないと洗えません・・・未熟な私。。。トホホ。
そして、私の涙と汗の結晶(オーバーですが・・・)シャンス仕上がりました!
う~~~ん! サラッサラッで、肌触りがなんて良いんでしょう!! 自分よくガンバった。エッヘヘ

ふぅ~~~ちょっと疲れました。が、今日も行ってみよう!!
*本日のメニュー*
ニンジン、コマツナ、トマト、トウフ、スープの素、玄米の粉、馬肉。
食後には、カスピ海ヨーグルト。
なんだかマリーは、コマツナが苦手?の様子とメモしておこう。。。
アボカドをGETしたので、明日のゴハンにくわえてみよう!
【2006/04/12 00:00 】
シャンス | コメント(7)
<<スリムになった? | ホーム | 指切ったぁ>>
コメント
私もプロフェム、使ってますよん♪
貰い物なんですけど・・・(汗)。
確かに仕上がり具合が全然違いますね。
ラファンと比べてどっちが良いとはいえないけれど、
好みや体質もあるかなぁ・・・
でもサザビーにはピッタリです。
被毛が本当にサラサラになるし、特に尻尾の静電気がかなり止まりました☆

さて、明日は雨・・・
せっかく洗ったのに、また真っ黒になっちゃいそうです・・・
オマケに、今日の千葉も寒かったけれど、
明日はもっと寒そうですし、憂鬱です(汗)。
もう4月も半ばだって~のに・・・
【2006/04/15 20:41】
| URL | A #..1U/0eE[ 編集] |
シャンスくんのシャンプーお疲れ様でした(^^)お話聞いてると全身シャンプーはどれだけ大変なんだろうかと興味津々です(笑)
柚は毛も少ないからマシだけどその内シャンスくんみたく毛ぶきが良くなって大変になるかな?…ならなそ~(^^;

手作りご飯頑張ってますね。やっぱり体に良さそうですか?
【2006/04/18 22:39】
| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |
*Aさん*
こんばんは、、、亀でスミマセンe-263e-263e-263
サザビーちゃんもプロフェムなんですか~ほへぇ
あの素晴らしい毛ブキ・・・あの毛量を洗うとなると・・・大変ですね!! お疲れ様でっす。。。
プロフェムの小父さん(作った人)は、ラファンを作った人でもあるので、ラファンを基に試行錯誤してプロフェムを作ったそうです。。。小父さんの受け売りですけど・・・
そんな小父さんの人柄のせいもあり、プロフェム、気に入っています♪

千葉方面、明日は雨の様ですね!
ほどほどにお願いしたいものです・・・



【2006/04/20 00:26】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*ふくちゃんさん*
こんばんは。。。亀でスミマセン!!
シャンスの全身シャンプーは、月一でお店にお願いしています。。。手、抜ぬいていますe-263
パピヨンは、2、3歳頃からと、よく聞きますが、、、シャンスも確かそうでした。。。
柚ちゃん、これから楽しみですね!

手作りは、地味~に続けていきたいと思っています。
心なしか、マリーのお口の臭いが、気にならなくなってきました。私の気のせいカナ?


【2006/04/20 03:17】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
ほら、前に私のお友達のヨーキーを出陳されている方が、プロフェムなんですよ。
それで話を聞いて使用してみたんです。
サザビー自体の被毛の変化は、毎日見ていないと
そのサラサラ感はわからないのだけれど
仕上がり具合はやっぱりイイですね♪

乾かすの・・・大変です(汗)。
でも小まめに洗い落とさないと、すぐに黄ばんできちゃうから・・・♭

PS
サザビーを気遣ってくれてありがとう☆
容態は安定しています。
あれから発作も影を潜めているので、
なんとかこのまま持ち直してくれることを祈ってます。
【2006/04/20 14:25】
| URL | A #..1U/0eE[ 編集] |
*Aさん*
やっぱり、、、亀でスミマセンe-263
プロフェムはヨーキーのお友達からの紹介だったんですね!
もしかしたら、お友達もおじさんの熱弁を聞いているかもしれない?ふふふ。

シャンスも! お腹が黄ばんでくるので、、、
男の子だから仕方がないのよねぇ・・・
でも、キレイになると、私が嬉しいのでガンバっちゃいますが、、、本犬はあまり嬉しくない様子。。。



【2006/04/24 00:10】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 22:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
