【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
富岡八幡宮
今日もとても寒い1日でした。
午前中に、公民館のヨーガ教室で初ヨーガのレッスン
体の隅々までニョキニョキ伸ばすポーズが中心でした。
しかし、「イス」のポーズ (空気イスな感じ) は、キツかった・・・
足がパンパンです。

午後からは、お友達と一緒に初詣にGO!!
もちろん、シャンスとマリーも一緒です。だって戌年だし。。。
場所は「愛犬○ャンプ」にも、わんこ御利益スポットとして掲載されていた、
富岡八幡宮です。
こちらには、ペットのための「ペット守り」がありました。
他にも、キティちゃんが巫女さんの姿をしているお守り等が、
ありました。これが可愛いかった。

八幡様は、出店が出ていたりして人出があり、とってもにぎやいでいました。
スーツの男の人が多くて、何だろうと思っていたら、仕事始めのご祈祷に来ていたらしい・・・待合所もいっぱい。
パピ達は、ちょっと興奮気味。「可愛い」とナデナデされると、尻尾フリフリお愛想ふりまき状態です。しかし、すごい人込み。
お参りは、邪魔にならないように隅のほうでさせて頂きました。
今年の運勢は・・・っと、おみくじは「吉」でした。
フムフム、可もなく不可もなく、何事もほどほどにという事らしい・・・
普通が1番!!
帰りがけ、パピ達いっせいにウン○ングポーズをとるので、
慌てて隅のほうへ。。。注目を集めつつ、スッキリ(笑)
今川焼きをパクついて、帰りました。

DSCF03341.jpg


【2006/01/05 07:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
