【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨシミズ・バー
寒い、寒い、寒いぞ~
ホカホカカーペットでシャンス、マリチョとゴロゴロしていたら、そのまま寝てしまった・・・気が付いたら夜中だった。
お腹が空いていたので、インスタントのリゾットをチンしてみた。
リゾットをアムアム食していると、携帯にメールが入ったんです。
何ですと~こんな夜中に! 相手は飲み友達 (シャンスとマリーの主治医でもある) の先生からでした。
「今すぐTELちょうだい。」なぬぅ~~~今何時? はい。2時20分です。何かあったのかしら~と心配してTELしてみると、知らない男の人の声。。。誰??? (注・先生は女性です)
「ココモです。」はぁ?「ココモです。」はぁ? よくよく聞いてみると、ヨシミズバーのマスターだった。そうか、お店の名前はココモだった。仲間内で、勝手にヨシミ'Sバーと呼んでいるパピの散歩道の途中にある、カウンターバーです。あ~ビックリした。
要は先生からの呼び出しコールだったのです。こんな事は、初めてだったんですが、迷わずGO! しちゃいました。
基本的にビールしか飲めない私、まずはコロナで乾杯。
行ってみると、先生はウトウトしていて、第一声が「何で来たの?」でした。失礼な~呼ばれたから来たのに、憶えてないそうです。もう~~~
今日は焼酎にも挑戦してみました。飲みやすいけれど、やはりビールの方があっているかな~
結局6時まで飲んでいました。まぁたまには良いよね!

【2006/01/06 06:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
