【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぽっかぽか♪
今日はヨーガでした。ポカポカ陽気の中、公民館へGO。
体中をニョキニョキ伸ばします。いまひとつ体が温まっていないせいか、膝の後が痛かったぁ。。。まだまだ痛気持ちいい極致までは行きません。ポーズをとるだけでヤットです。
でも、背筋を使うポーズ「反る」ポーズは得意です。「スフィンクス」「コブラ」に「弓」のボーズ! あっ、でも「弓」のポーズはキツイかな・・・

そういえば、パピ達のお肉もなくなったので、お肉屋さんへ行きました。
牛挽き200gとササミ500gが我家の定番です。
以前ササミを1kg買ってみたら、1枚ずつラップする事が大変で、それ以来500gになりました。ササミ100gで51円なので、とってもリーズナブルで助かります。ご近所でも評判のお肉屋さんです。クリスマスには、ここのしゃぶ肉をパピ達にプレゼントしました。生のまま美味しそうにパクついていました。
人間用にも自家製牛のタタキを購入。ユズポンズで美味しく食べました。

お買物途中、カーラジオが伝えたニュースで、気になったのが育毛剤で、ドーピング検査に引っかかった、ボブスレー?だかのアメリカ人選手!! 育毛剤で~とビックリ。ちょっとウケてしまいました。

もう1つ、気になったのが、米倉○子さんのドラマ! 米倉さんて着物が似合うな~と見入ってしまった。前作のドラマ同様、着物の着こなしが楽しみかも?


【2006/01/12 23:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
