【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サメの軟骨
ギャ~! マリーの耳毛に毛玉を発見!!
こりゃまた大きい物を作ってくれたわ~
右の毛玉をほどきながら、まさか・・・と左の耳を調べてみると、やっぱりぃぃぃ
こっちにもあるぅぅぅ
マリーは、よく自分で耳の毛をアムアムしたりカシカシするので、ちょっとの間に毛玉を作ります。やめて~ (涙)

ふと、ポチ○まを見ていたら、まさおくんが神戸の街を旅していました。そこで、お年玉として7000円もする神戸牛のサーロインステーキを食していました。
良いな~私も食べたいぞ~!!

そんな時、ブツが届きました。
そのブツとは、先日インターネットで頼んでおいた「サメの軟骨」!
以前京都のお友達が、パピのコートにはコラーゲンが良いよ。と言っていた事を思い出し、注文してみました。
国産 (気仙沼産) の新鮮なヨシキリザメの軟骨のみを使用。とあります。
コラーゲン・コンドロイチン・カルシウムを多量に含有しており、関節のケアにも良いとの事。
すでに夕飯を済ませていたパピ達に、軟骨 (パウダータイプ) を与えてみると、
すごい食いつき!
早速明日から、フードに混ぜてみよう!! どんな結果が出るかしら楽しみ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/01/13 23:25 】
パピヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
