【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨降りな1日
シトシトと雨が降る。ではなく、ザーザーと横なぐりの雨でした。千葉県では大雨波浪警報も出ちゃいました! なんて極端なお天気でしょう・・・
そういえば、夕方頃に地震もあったなぁ ハッと身構えたら一瞬で収まったけど、パピ達は何も感じていなかったみたい? まぁいつもの事だけど・・・ふぅ

そんな中、ミルちゃんのママが、パソコンのメンテナンスに来てくれました。
パソコンのパの字も理解していない私、購入してこのかたメンテナンスなどした事がない! メンテなんて必要なの? という私を見かねて・・・というか、呆れて出張サービスに来てくれました。いつもご面倒お掛けします。。。えへへへ
うりゃと格闘しているミルママ・・・実は我家のパソにはマウスがないのです。以前は使っていたのですが、初代マウスが壊れてからは、どうせノートだから・・・まぁいっかぁという事で、買い換えていません。。。まぁその内に・・・
一通り終了すると、夕飯の支度があるからと席を立つミルママ、家で食べていかない? と聞くと、パパが待っているからとミルママ。ヘイヘイそうでした、そうでした。と家路につくミルママでした。今日はありがとね!

夕食後、新ドラマ「クイタン」? を見ていると、美味しそうなお寿司が出てきました。是でもかとお寿司・・・
すると食べたい病がムクムクと・・・ドラマが終了してからも、食べたい衝動を押える事に大変でした。

私がお寿司と戦っていると、シャンスがアウアウ言い始めました。
おトイレの催促です。
シャンスはお外でしかトイレをしません。
なので、雨の日は傘をさしてのお散歩です。
しかし、さすがに今日は無理でしょう。外はまだまだ大雨です。
それでもアオアオ鳴くので、結局雨止みを見計らって、ショートコースのお散歩へ行って来ました。
日付が変わる頃には雨も止み、月がボンヤリ出ていました。
明日は晴れるかな♪

【2006/01/14 00:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
