【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぽっかぽか 2
風邪気味の私。しかぁし、ぽっかぽか陽気のこんな日は外へ出ないと勿体無い。。。
早速、パン屋さんへ寄ってサンドウィッチ等を買い込み、川沿いの散歩道にGOしました。
さすがに日曜日とあって、結構人が出ています。
そんな中、川沿いに腰掛けて、母と一緒に遅めのランチを取りました。ボーと川を眺めていると、冷たい風が頬を撫でていきます。今日の陽気には、冷たい風も心地よく感じました。
そんな事を思っていると、シャンスとマリーがパン頂戴と催促しています。ちょっとだけだよと、パンをちぎってあげました。

さぁ海まで歩こうか? 私たちが立ち上がると、待ってましたとパピ達・・・嬉しそうに走りだします。
人出もあるけれど、ワンコ出もあります。。。さて、上手に挨拶出来るむかな!
ワンコはダックスが1番多かったなぁ。
中でも、今3カ月ですと言っていた、ダックスの男の子がとっても小さくて、可愛かったなぁ

さてさて、いつもロンリーウルフなシャンスなんですが、今日は珍しくマリーを
遊びに誘っています。
ヤラレっぱなしなのに、シャンスがんばっています。
マリーは、仕方なく付き合っている感じでしたが、その内本気でジャレ始めるパピ達・・・貴重な瞬間でした。
気の強いマリーと、ビビリーだけど強情なシャンス!! さて、勝敗は・・・?
もう1つ珍しい事がありました。海まで行くと、大きな黒いワンコが居りました。
恐る恐る挨拶をするパピ達、その様子をジーと見ていると、、、いつもなら、しつこくされると「ウ~」するマリーですが、どうした事か逃げ腰! でもテールは下がりません!!
すると「キャン」とひと言・・・思わずプッと笑ってしまいました。逃げ回るマリーに追うワンコ。終には、私に抱っこして~と逃げてきました。ぷぷぷ
そんなマリーがとても可愛いかった
【2006/01/15 00:00 】
パピヨン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
