スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千葉インター
昨日降り積もった雪。その中から車を掘り起こして、、、ミルママと一緒にGOしました。場所は幕張メッセ・・・
確か去年のインターも雪だった。。。(寒かった)
いつもでしたら、アッというまの距離も、今日は慎重にアイスバーンの道をソロソロと行きました。
パピヨンの審査は9時からでした。(はっ早い!) ジャッヂは外国人。
どうにかこうにか間に合い、見知っているお顔にも会う事が出来て、お話も進む・・・ショーの進行も進む。
パピヨンの出陳は50数頭あったそうです。しかし、この雪の中大変だっただろうなぁと他人事の私。自分が出陳していないと楽であるが、でも何かもの足りない気が・・・
私的には、あのスポットライトの中をワンコと一緒に歩きたい・・・軽やかに駆け回りたいウフフ (注・スポットライトは私の幻想です) あ~~~忘れられない、あの感覚、緊張感。。。も~~カ・イ・カ・ンです。(注・病気ではありません)
マリーと同期?だったミアシャムちゃん、始めのラウンドの途中で急に立ち止まり、なんとチッコ!! (余裕? 余裕なのか?) で、スッキリしたのか、その後の触診をなんなくこなし、見事BOBでした。よかったね♪ ぷぷぷ
パドックに寄ってみると~初対面のharadaさんがいらして、お会い出来て嬉しかったです。普段はネット上でしかお会いできない方と会える!! これだから、ショーは楽しいです。。。

早々に会場を後にして、検見川にあるドッグカフェに行ってきました。
え~今日のお供は、ミル&ウノちゃんとマリーでした。
私は、ツナとトマトのスパとジンジャーエールをいただきましたが、とても美味しかったです。会場でもサンドウィッチを食べたんですけどね~えへへへ
パピ達にも、ワンコメニューからチキンのミルクリゾット?を注文しました。チキンだけ始めにパクつくマリー・・・飲み込まないで、きちんとカミカミしてね。。。
雪道で何度かヒヤッとしながらも、楽しいドライブになりました。

これは私の覚書ですが、夜にはお世話になった方の、お通夜がありました。ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
【2006/01/22 00:00 】
ドッグショー | コメント(12) | トラックバック(1)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。