【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1週間経って・・・
シャンスがお薬を飲み始めて1週間が経ちます。
お薬もなくなったので、病院へ行ってきました。さてさて。。。
診察台にシャンスを乗せると、端っこギリギリまで逃げています。それじゃあ、落ちちゃうよ~ふふふ。
早速、カテーテルでチッコを採って、尿検査です。その間にシャンスは、膀胱内洗浄・・・やっぱりカテーテルは痛くないようです。うっふっふ♪ でも、すごく嫌そうな感じかな?
ちょっとハプニングが、、、洗浄液?を注射器で注入していたら、カテーテルが抜けてしまいました。入れ直しです。少しモジモジするシャンス・・・ガンバレ~もうちょっと!!
触診では、膀胱のハレは感じられないそうです。
そして、検査結果は・・・抗生物質を飲んでいたので、もう心配ないとの、お墨付きをいただきました。しかし保険の為に、季節ごとの尿検査を受けるつもりです。これで、一安心です。。。らりほ~

病院の帰りに、浦安のドッグランへハシゴして、思いっきり走ってきました。
シャンスは、ズーっとボールを追いかけては、マリーに横取りされていました。ぶぶぶ
【2006/02/11 23:40 】
シャンス | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
