スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神奈川インター
やって来ました! 今日は私のバースディ!! は、、、おいといて。。。

行ってきました、パシフィコ横浜。パピ審査は、9時から。。。早すぎ~
まぁ車で、とばして40分・・・道が空いていると、横浜も近いのぉ
同行者は、いつもお世話になっているミルママ、ミル&ウノちゃん、マリーに今回は、ショー会場は久しぶりのシャンス・・・。シャンスは♂ワンコが苦手なので、ちょっと心配ではあるのですが、置いて行くとスネるので、急きょ参加が決まりました。
会場に入ると、尻尾が下がってしまったシャンス、、、尻尾で床を掃除していました (笑)

どうにか、リンクに辿り着くと、審査が始まりました。セーフ!!
ミルちゃんとシャンスを、バギーに乗せて、マリーは抱っこしての観戦です。知っているお顔も沢山見つけて、楽しいショー観戦になりました。
お友達のパドックに寄らせていただき、またまた楽しいお話で盛り上がり、心配していたシャンスですが、ご機嫌でお愛想をふりまいていました。
代わる代わる、キレイなお姉さんにナデナデしてもらい、ご満悦のシャンスです。

お買物をしていると、お店のお姉さんに声を掛けられました。
「無料でワンちゃんにマニキュワを塗りますよ! 如何ですか?」
早速、シャンスの前足にピンクのマニキュアを、塗って頂きました。これが結構カワユイ!! 似合っているぞ、シャンス♪ うふふ

こんな感じで会場を後にして、ランチを取りにランドマークプラザの
ドッグカフェへ行きました。
お昼を過ぎていたので、スムーズに席に着く事が出来ました。
私が注文したメニューは、ハンバーグプレートとマンゴージュース!! もうちょっとボリュームが欲しかったカナ・・・
DSCF04061.jpg

物欲しそうに見つめる、シャンスとマリチョ・・・
DSCF04051.jpg

マリー「私の分は?」

帰りの道も空いていて、楽しいドライブ。ランランラン♪
横浜って近かったんだにぁ~
心配していたシャンスも、楽しんだ様子だし、大変だったけど連れてきて良かった。やっぱり、シャンスも皆と一緒がいいよね?

夕食は、私のお誕生日会でした。
妹達から、お花とシビラの手袋のプレゼントをいただきました。ありがとう。。。
うれしいじょ
DSCF04101.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/19 00:00 】
ドッグショー | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。