【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サロン
らんら、らんら、ら~ん♪
本日の戦利品! トイレシーツ200枚が1,280円・・・安かったので、3袋GET。これで、当分まかなえるので、助かる~

今晩は、ミルちゃんのお宅で、久しぶりのサロン(飲み会です)です。
もちろん、シャンスとマリーも一緒だよ。
シャンスとマリーの、主治医の先生も一緒です。先生は今日もお仕事だったので、先に私たちだけで、乾杯!!
久しぶりに飲むビールは、とても美味しかった。。。
その内、先生もやって来て、2度目の乾杯・・・やっぱりビールな私。
今日のご馳走は、ミルママの手作りです。お料理上手のミルママ、美味しいゴハンをありがとう。えへへ。少しは手伝え~と、声が聞こえてきそうです。ふっふっふ。私は味見担当です!!
ワンコ談議で盛り上がり、ビールも3缶ほどで、眠くなる私。
日付が変わる前には、帰宅しました。
とっても楽しい時間をありがとう。
帰宅後そうそう、シャンスとマリーはバク睡です。

DSCF04161.jpg

シャン「眠いんだけど、少し静かにしてよ~」
【2006/02/25 00:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
