スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誉められちゃった
今日は、白黒パピヨンの親子! ミル&ウノちゃんをシャンプーすると言うので、
お手伝いを口実に、ミルママのお宅へ遊びに行きました。
早速シャンプーの開始・・・まずはウノちゃんからです。
ミルママがシャンプーをして、私がドライヤーで乾かします。使い慣れたマイ・ドライヤーとブラシを持参してガンバリました。
ウノちゃんは、毛量も少ないので、比較的短時間で仕上がりました。気になる仕上がりは・・・素人の私が見ても、美しいです。
思わずショーチャレンジを提案してみましたが、撃沈・・・
さて、お次はミルちゃんの番です。
ミルちゃんは、毛量が多いので、シットリタイプの液剤を使ってシャンプー。ドライヤーは、時間が掛かりちょっと大変でした。
でも、ガンバった甲斐があり、美しい仕上がりです。
2パピとも、サラサラのフワッフワッになって、とっても良い香りです。あーぁ写真に撮っておけばよかった・・・
ミルママからドライヤーのかけ方で、仕上がりが違うね!! とお褒めの言葉を頂戴しました。えへへ、誉められてとても嬉しい私。。。
シャンスとマリーをキレイに仕上げても、自己満足でしかないので、上手に出来た事と、その事に対して誉めてもらえた事で、喜びは2倍です♪
お礼にと、お夕飯までご馳走になってしまいました。 にょほほ。

↓ミル&ウノちゃんをシャンプーの間中、私の周りをグルグルしながら、
寝てしまった子達。。。
DSCF0001.jpg

DSCF0002.jpg

シャンス&マリー「ZZZ・・・・・」
スポンサーサイト
【2006/03/07 00:00 】
パピヨン | コメント(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。