【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
後日談
アジアではショーも楽しみましたが、少しですがお買物もしました。ショー会場でないと・・・という代物を数点。。。
私は、基本的に衝動買いはせず、前もって何を買うかを決めてから、お店周りをします。
因みに、本日の戦利品。。。
まずは、なかなかお高くて手を出せなかった、スキバサミGETしちゃいました。そして、トリミングナイフ、やっと発売した(待ってました!!)、パピヨン用プロフェムのシャンプー&リンス、他にケージに敷く敷物。これ位です。あと、マリーにご褒美として、馬レバーのオヤツもお買上げ。

ところで、このスキバサミ。。。実はこのハサミには不具合がああって、お店にイチャモン・・・ではなく、どういう事なのかお話を伺いに行ったところ、私が購入したハサミの在庫全てに、同じ不具合があったため、お店側の落ち度ですのでと、私が購入したハサミよりも、ワンランク上のハサミと交換していただきました。金額でいうと、5千円も違うそうです。私としてはラッキーでした。ふふん

戦利品以上に荷物だった物が。。。参加賞恒例の大判バスタオルと缶詰、オヤツ。。。重くて、かさ張っていた。。。
マリーを入れたバリケンと、重い荷物を両手に持って、ビックサイトを出ると、外は大粒の雨が降っていました。駐車場まで結構あるのに~ブーブー。仕方がないので、濡れて行きました。
そのせいでしょうか? 家に帰り着くなりダウンしてしまいました。
疲労と寝不足も原因だと思うのですが、直りかけていた風邪がぶり返したようです。夜には打上会があるのに~~~
もうそれどころではないので、泣き泣きキャンセルしました。トホホ

今日は、お仕事がお休みだったお陰で、1日寝ていました
パピ達を、フィラリアの検査に連れて行く予定だったけど、、、ま、いっか♪ 休養も大切だしね!!


【2006/04/03 00:00 】
未分類 | コメント(4)
| ホーム |
