【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オール電化
今日の天気はスゴかったぁ。。。カミナリも鳴っていたし!!!
突然ですが、、、仕事から帰ってみると、我家がオール電化になっていました。。。
といっても、お風呂とレンヂだけですが・・・
前にハハから業者の方が、説明に来る話は聞いていました。。。
まさか、こんな突然に実現するなんて!
今のままで、特に不便はしていなかったのに・・・ブーーー
余り、嬉しくない私

気分を切り替えて、今日のウン○チェェェック!!
昨夜、初手作りだったにもかかわらず、シャンスとマリーGOODなウン○でした。。。幸先良くないカイ! ビバ手作り!!

はい。GOODなウン○に気を良くして、また作ってみました。
*本日のメニュー*
ホウレンソウ、ニンジン(レモン汁)、モヤシ、トマト、玄米の粉、スープの素、プラス生の馬肉。。。
生のまま、細かくきざむだけの簡単調理! これを調理と言っても良いのか?
ちょっと量が多かったかなと思っていたら、、、なんなく完食!!
カリカリフードを、ポツリポツリ食べている時とは違い、一気にガツガツと食べてくれるので、とっても嬉しい
食後に、オヤツとして生の骨をあげてみました。
ふふふ、明日が楽しみ・・・
【2006/04/08 00:00 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
