【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
指切ったぁ
まずは、ウン○チェック!!
シャンス、マリー共にGOODです。。。
手作りゴハンも、生の骨にも、身体が慣れてきている様子です。
特に、野菜が未消化のまま、、、などありません。ふふふ。。。

シャンスは雨の中、お散歩だったので、お腹とお尻がドロドロ・・・洗面台に直行です。シャンプーしてしまおうかと思いましたが、疲れていたので、お湯で洗ってお終い。しかぁし、シャンスは毛量が多い(特に尻!)ので、ドライイングに時間が掛かります! やっぱり腰にきました。。。イタイ(涙)
折角シャンスをテーブルに乗せたので、アジアでGETしたスキバサミを使ってみようと思い立ち、早速CUT開始です。
日頃から、地面を引きずっていて気になっていた、シャンスの尻尾とハカマの毛をジョキジョキ・・・む、難しいカモ・・・
本犬嫌がって、お座りしてしまうし、やりにくいなぁ・・・
エイ、エイと切っていると、ザクっと、自分の指まで切ってしまいました!! イ、イタイ(涙) 幸い傷は浅かった。。。
出来上がりは、変です。やはり、プロのトリマーさんのようには出来ません。トホホ

え~~~行ってみましょう!
*本日のメニュー*
ハクサイ、ニンジン、モヤシ、シイタケ、スープの素、玄米の粉、馬肉。
シャンスに生の骨。
食後に、カスピ海ヨーグルト。
ちょっと、ハクサイが多すぎてしまいました。1枚だと多すぎっとメモしておこう・・・
【2006/04/11 00:00 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
