スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北村○輝だ!!
夕食後、ホカホカカーペットにゴロンとしていると、寄り添って丸くなるシャンスとマリー。。。くぅぅぅ愛いヤツじゃ
すると始まりました。母の好きな細木○子の「ズバリ○うわよ!」
今日のゲストは、なんと「大奥」で柳沢様役だった、あの北村○輝でした。なんとなんと、今度の役どころはホストですとー!!
ちょっと髪型ヘンかも~ まだチョンマゲの方が良かったなぁ
「大奥」のスペシャル良かったし~
でも、どんな演技をしているのか、ドラマを見てみようかしら~
しかし、不思議なオーラを出してるな~この人。。。そう思っているのは私だけ?
細木○子にツッコまれて、汗かいているし・・・

流石だな~と思ったのが、細木○子!!
だてに遊んでいません! ホストのいろは心得ています。妙に感心してしまいました。へぇ~

スポンサーサイト
【2006/01/17 00:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<父と娘。。。 | ホーム | ぽっかぽか 2>>
コメント
私も見ましたよ~ホストのお殿様!(爆)

私はちょんまげより今の髪型の方が好きかな~・・・。それにしてもシャンねーの言うとおり、彼氏って変ったオーラを出しています世ね~・・・だから役者になれたんだろーけど・・・。ふふふ・・・シャンねーさんも不思議オーラを出しているかも~~~(爆)
【2006/01/19 04:02】
| URL | cho-ko #QUGsgWcU[ 編集] |
*cho-koさん*
いらっしゃいませ~
cho-koさんも、そう思いますかぁ
彼って不思議な魅力を持っていますよね~
ついつい目が行ってしまいます。。。

私も不思議ちゃん???

【2006/01/19 20:49】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/16-7877ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
