スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
父と娘。。。
母が夕飯の仕度をしていると。。。父が「おでん食べてくる」と言うので、もう夕飯出来るのに・・・しかも、晩酌も済ませているのに~ブーブーと、思っていた。ら、「一緒に行くか~」と珍しい一言! (本人曰く、社交辞令だそうです)
最近、近所に出来たおでん屋さん! どんな感じだろうと興味があったので。。。「行く」と答えた私。
父と2人で飲みに行くなんて、何年ぶりでしょう (思い出せないくらい前である) 。。。

という事で、おでん屋さんへGOしました。
先付けのモツ煮込みをつまみながら、焼酎で乾杯~
肝心のおでんは、品薄であまり残っていませんでした。残念。。。
2杯目を注文する頃には、父はソワソワ落ち着きません。どうしたのか訪ねてみると・・・「カラオケ」行きたいのだそうです。私が注文したエビとホタテの焼き物が、まだ来てないのに・・・半ば強引に店を後にしました。私のエビ~~~

次は、父の行きつけの店だそうです。
ふ~ん・・・いつもここに来ているのかぁとキョロキョロ。こじんまりとした小料理屋さん!
父はマスターとママに「俺の娘。」とニッコニッコ嬉しそう! 今日のお酒は上手いな~とお酒もススム。。。
カラオケは歌はないの~
結局、飲んで歌って楽しんできました

やっぱり、似たもの親子???




スポンサーサイト
【2006/01/18 00:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マンマリゾ!! | ホーム | 北村○輝だ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/17-8ddb89d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
