スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千葉インター
昨日降り積もった雪。その中から車を掘り起こして、、、ミルママと一緒にGOしました。場所は幕張メッセ・・・
確か去年のインターも雪だった。。。(寒かった)
いつもでしたら、アッというまの距離も、今日は慎重にアイスバーンの道をソロソロと行きました。
パピヨンの審査は9時からでした。(はっ早い!) ジャッヂは外国人。
どうにかこうにか間に合い、見知っているお顔にも会う事が出来て、お話も進む・・・ショーの進行も進む。
パピヨンの出陳は50数頭あったそうです。しかし、この雪の中大変だっただろうなぁと他人事の私。自分が出陳していないと楽であるが、でも何かもの足りない気が・・・
私的には、あのスポットライトの中をワンコと一緒に歩きたい・・・軽やかに駆け回りたいウフフ (注・スポットライトは私の幻想です) あ~~~忘れられない、あの感覚、緊張感。。。も~~カ・イ・カ・ンです。(注・病気ではありません)
マリーと同期?だったミアシャムちゃん、始めのラウンドの途中で急に立ち止まり、なんとチッコ!! (余裕? 余裕なのか?) で、スッキリしたのか、その後の触診をなんなくこなし、見事BOBでした。よかったね♪ ぷぷぷ
パドックに寄ってみると~初対面のharadaさんがいらして、お会い出来て嬉しかったです。普段はネット上でしかお会いできない方と会える!! これだから、ショーは楽しいです。。。

早々に会場を後にして、検見川にあるドッグカフェに行ってきました。
え~今日のお供は、ミル&ウノちゃんとマリーでした。
私は、ツナとトマトのスパとジンジャーエールをいただきましたが、とても美味しかったです。会場でもサンドウィッチを食べたんですけどね~えへへへ
パピ達にも、ワンコメニューからチキンのミルクリゾット?を注文しました。チキンだけ始めにパクつくマリー・・・飲み込まないで、きちんとカミカミしてね。。。
雪道で何度かヒヤッとしながらも、楽しいドライブになりました。

これは私の覚書ですが、夜にはお世話になった方の、お通夜がありました。ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
【2006/01/22 00:00 】
ドッグショー | コメント(12) | トラックバック(1)
<<二俣ドッグラン | ホーム | マンマリゾ!!>>
コメント
おはようございま~す(^0^)
昨日は雪の中、応援ありがとうございました♪
メッセの周りは見た目よりも路面の凍結しているところが多かったですね
(うちの運転手は、朝日に反射して見えない~っと叫んでいました:汗)
赤信号でブレーキがきかず、危うく白線を越えている車を見て冷や冷やしました
今朝も寒いですね~
寒い、寒いと思って、外を見たら一瞬また雪がチラついていました…ううっ寒い
ひと言ご挨拶してからと思い、カートを目印に探したんですが見つけられず…
黙って帰って来てしまいました、ごめんなさい!
またお会いできるのを楽しみにしています

記事の下にあるトラックバック用のURLを投稿画面(修正画面)の
トラックバック送信先にコピペして保存試してみて下さい~
お待ちしてま~す☆
【2006/01/23 09:40】
| URL | chita #9L.cY0cg[ 編集] |
こんにちわ~
ふっふっふっふっふ。シャンねーさんのブログ発見!!
千葉インンターにいかれたのですね~
雪の中ご苦労様でした。

ミアシャムちん 審査中にシッコとな!笑。
自然現象は減点の対象にならないのね。
大物だわ~♪

シャンねーさんも大阪方面のショーにこられる時はいってくださいね、応援しますよ~♪
【2006/01/23 12:44】
| URL | ぽせ #WE/ETjCY[ 編集] |
 早めにお帰りだったのですね~
私たちがグループ選が終わったのは
5時前でした、(BISが終わったのは6時だったそうです)
 
またお会いできるとよいな~と思います♪
【2006/01/23 21:56】
| URL | harada #WV67aJMc[ 編集] |
シャンねーさん こんばんは♪
遊びに来ちゃいました~ (^▽^)
シャンねーさん!日曜日に車乗っちゃったなんてすごいですね~
我が家のほうは、つもりに積もって15センチくらいでした
テレビで9センチとか言ってって、家族みんなでギャアギャア文句言ってましたよ(笑)
日曜は、ご近所さんと雪かきで大変でした~(両親が!!(笑))
また、ちょくちょく遊びに来させてもらいます~♪
【2006/01/24 00:02】
| URL | miyuki #/3WEEAIQ[ 編集] |
*chitaさん*
こんばんは、インターお疲れ様です。
私もお会い出来て、嬉しかったです。
道路がツルッツルッ滑るので、思った以上に会場入りが遅れてしまったんですか、パピヨンの審査に間に合って、良かったです。
悟天くんの勇姿も見られたし~
また、ショー会場でお会いしたいです。。。

トラックバックにチャレンジしてみます。ペコリ~
【2006/01/25 01:06】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*ポセさん*
こんばんは~
ふっふっふ、発見いただきありがとうございますぅ。。。
千葉インターは、寒かったでっす!!
千葉近辺のショーは、何故か冬場が多いんですよね~

【2006/01/25 02:08】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*haradaさん*
千葉2Days、お疲れ様です!!
特に前日のクラブ展は、雪の中・・・うひゃ~

また是非お会いしたいです。
今度は、ゆっくりとパピ談議でもしたいです。
【2006/01/25 02:20】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*miyukiさん*
こんばんは~
日曜日、無謀にも運転しちゃいましたぁ
スピード出したい気持ちを押えて、ノロノロ運転でしたけど。。。かなり怖かったです!

また遊びに来てください。待ってま~す。。。


【2006/01/25 02:26】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
はじめまして。親戚さん発見メールからお邪魔してます。こちらのシャンスくんがうちの柚とはとこにあたるようです(^^)写真拝見しましたが、なんとなくお顔が似てるような気がします。
突然のコメント失礼致しましたー。
【2006/01/30 22:11】
| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |
*ふくちゃんさん*
いらっしゃいませ~
お返事が遅れてスミマセン。ペコリ~
柚ちゃんがシャンスとハトコなんですかぁ
後ほど、おじゃまさせて頂きますね♪

宜しかったら、また来てください。。。
【2006/02/01 20:56】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
はじめまして。親戚さん発見メールでやってきました。マリーちゃんと我が家の花がはとこのようです。
花は2004年のひな祭り生まれで、もうすぐ2歳です。
また遊びに来ます!
【2006/02/01 21:10】
| URL | うー #-[ 編集] |
*うーさん*
いらっしゃいませ~
花ちゃん、マリーのハトコさんなんですねぇ
マリーはもうすぐ3歳でーす。。。
私も遊びに行かせていただきますね♪
またのご来店を楽しみにしています。
【2006/02/02 02:13】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/19-e61ff22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっさしぶりのメッセ
今日は幕張メッセで千葉INTが行われました我が家の悟天が出陣するとのことで、応援&見学に行ってきましたパピヨンの審査開始は9時~~~とまぁ!!早いこと…??我が家から幕張までは PAPIrret【2006/01/23 09:54】
| ホーム |
