【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうしたのシャンス?
今日はお友達と会う約束があったので、久しぶりに日本橋へ行ってきました。
創作料理のお店に入り、カウンターに座ってビールでカンパイ♪
おしゃれな雰囲気で、次々運ばれてくるお料理も、とても美味しかったです。
お話も弾み、時間があっという間に過ぎていきます。

帰宅すると、シャンスのお散歩をしてくれたハハが言いました。
「シャンスちょっとヘン?」お散歩に行っても、チッコもウン○もしないし、途中で歩かなくなったそうです。いつもとどこか違うみたい??? うーん、おかしいなぁ
少し様子を見てみようか・・・ゴハンも半分残しました。。。心配だなぁ
朝はぜんぜん普通だったのにね・・・
【2006/01/31 00:00 】
シャンス | コメント(12) | トラックバック(0)
<<シャンスその後・・・ | ホーム | 汗ダク!!>>
コメント
いつもと様子が違うと心配ね。
シャンスくん、今日はどうでしたか???

ところでメール届いてるかしら?
【2006/02/01 23:59】
| URL | おーちゃん #ZJc/.M/s[ 編集] |
こんばんわ~
シャンスくん、どうしたのでしょう?心配ですね…
早く良くなりますように!

あっ、それと…
この前のインターの際のマリーちゃんの写真があります
今度お会いしたときでも、メルアド教えてください~!
【2006/02/02 00:53】
| URL | chita #9L.cY0cg[ 編集] |
*おーちゃん*
こんばんは。。。
シャンスにご心配いただき、ありがとうございます。
病院で処置していただいたので、今のところは落ち着いている様子です。

あっと、メール届いています。
お返事していませんでした~スミマセン!!
楽しみで~す♪♪♪
【2006/02/02 02:21】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*chitaさん*
ご心配いただき、恐縮です。。。
シャンスはただ今、スヤスヤ眠っています。
また明日、病院にいって検査ですが・・・
何でもない事を祈ります!!

マリーのお写真、嬉しいです♪
【2006/02/02 02:28】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
シャンスくん大丈夫ですか?なんともないといーですね。明日は検査ですか。何事もないよう念を送っておきます!(`◇´)ゞ

それからリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?お返事よろしくお願いします(^^)
【2006/02/02 22:09】
| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |
シャンス君の、具合はどうですか?
検査の結果はでたのかしら?
心配ですね・・・
早くいつものシャンス君に戻るれるように、私も祈っています

あ!それから、私もインターの時のマリーちゃんと、シャンねーさんの写真があるのでお送りしたいと思っています
次回お会いした時に、私にもメアドを教えてくださ~い
【2006/02/03 12:32】
| URL | miyuki #/3WEEAIQ[ 編集] |
こんばんは。
シャンス君、その後いかがですか?
ウチもじゅっちゅ昨日吐いたの…
煮干し丸呑みしたからなので心配ないんだけど。
ワンコって我慢強いからこんな時は心配ですよね。
【2006/02/04 00:04】
| URL | ちーこ #tm0x/lDg[ 編集] |
*ふくちゃんさん*
ビビビ・・・念を受信しました。。。
お陰様でシャンスは、とっても元気です。
ご心配をお掛けしました。ペコリ~

リンクの件、大歓迎です。
私もリンクさせて頂きま~す。。。
【2006/02/04 19:23】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*miyukiさん*
シャンスの事、ご心配いただき、ありがとうございます。
検査もクリアしました。ただ、お薬飲んでま~す。
でも、食欲モリモリです。

お写真ありがとうございます。楽しみ~
【2006/02/04 19:40】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*ちーこさん*
こんばんは。
シャンスは、元気にお散歩にも行ってま~す。
あららら~じゅっちゅ、煮干丸呑みしちゃったの~
私もパピ達が吐くと、細かく嘔吐物をチェックしますね。。。
確かに、、、シャンス、ガマン強かった!!

【2006/02/04 20:00】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
シャンスくん元気になったようで良かったです☆念届いたかな(笑)

ありがとうございます。早速リンクさせていただきます♪
【2006/02/04 22:49】
| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |
*ふくちゃんさん*
いつもクールなシャンスですが、どうしたのか?ベッタリ甘えています。
やっぱり少し不安があるのかしら???
でも、元気一杯です。。。
【2006/02/05 00:44】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/22-0db5072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
