スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドッグラン・ラン♪
いつもの犬の集会所で、ミルママが言いました。「二俣行こう。」という事で、GOしました。
二俣のドッグランまでは、車で10分くらいです。15分かな?

フリーゾーンには、大きなワンコがいましたが、試しに入ってみました。ドキドキ。シャンスは特に柴ワンコがNGなんですが、どうにか大丈夫のようです。
以前に、柴ワンコに一度噛まれた経験があり、他にシェルティーにも追い掛け回された事もあって、それ以来♂ワンコが苦手です。
お散歩途中に♂ワンコを確認すると、必ず?吠えます。。。

心配をよそに、楽しく遊ぶパピ達・・・
そんな時、ミルちゃんが吠えました。。。何?どうかした???
ミルママの後で、隠れるように吠えるミルちゃんと、牙を剥き出しに吠える柴ワンコ・・・ハッキリいって怖い・・・ 一体どうしちゃったの???なおも勢いづく柴ワンコ・・・ミルママも困り顔、飼い主如何にかしろ~~~
やっと止めに来た飼い主・・・一体何してたんですかぁ。。。
いくらドッグランでも、自分のワンコから目を離さないで欲しい!!
ところが、この飼い主さん、ぜんぜん普通で謝るでも、怒るでもない! 何故!! 私のほうが被害者意識過剰なのかしら??? う~ん、解からない・・・
ミルママが言うには、柴ワンコがミルちゃんのお尻をクンクンしたそうな、それが執拗だったらしく、ミルちゃんがワンといったそうな、そしたら柴ワンコがキレタそうな!! ちゃんちゃん。

その後も、柴ワンコ・・・他のワンコ達とも騒ぎを起こしていました・・・ちょっと飼い主さん、、、やっぱり問題あるんじゃないでしょうかぁ??? そう思うのは私だけ?

帰宅後、枯れ芝だらけのシャンスに涙した事は言うまでもありません。
20060205175809.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/05 00:00 】
パピヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シャンプーしようね | ホーム | ホテルDEランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/28-25ae1913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
