【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やめて・・・
年の瀬も押し迫ったある日、マリチョが下痢をしました。
普段下痢などしないマリチョ・・・病院へGO。

お薬を頂いて帰ってきました。
我家のパピゴハンは、カリカリがメインです。そこにボイルしたササミか牛の生肉をトッピングします。
マリチョは、食に対する執念がとても深い子で、お薬が混ぜてあっても、キレイに完食してくれます。これには助かるんですが・・・なにしろ食べるんです。。。

ウン○がまだ少し軟らかいので、オヤツ禁止でカリカリもセーブしていたんです・・・で、夕方にお友達のパピちゃんとお散歩に出かけました。。。ここまでは、いつも通りなのね~
今日は、帰りがけにお宅にお邪魔してお茶を飲みながら、パピ達にもオヤツを頂きました。そこからマリチョはお部屋の中をグルグル回って、捜し始めたんです・・・オヤツを探しているのは解かるんだけど、恥ずかしいからやめて~と思いながら、お話に夢中になっていると、見つけてきちゃったんですね~これが・・・ニャギニャギ勝ち誇った顔で、ガムにかぶりついている
マリチョ~本当にやめてくれ~~~!!
時には、シャンの分まで「フギャ~」言って横取りします・・・
こんなマリチョ、小さいねと言われても3000gもあります。

【2006/01/03 23:54 】
マリー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リンコ゛ダンス | ホーム | KinKi Kids♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/3-5cb6fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
