スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1週間経って・・・
シャンスがお薬を飲み始めて1週間が経ちます。
お薬もなくなったので、病院へ行ってきました。さてさて。。。
診察台にシャンスを乗せると、端っこギリギリまで逃げています。それじゃあ、落ちちゃうよ~ふふふ。
早速、カテーテルでチッコを採って、尿検査です。その間にシャンスは、膀胱内洗浄・・・やっぱりカテーテルは痛くないようです。うっふっふ♪ でも、すごく嫌そうな感じかな?
ちょっとハプニングが、、、洗浄液?を注射器で注入していたら、カテーテルが抜けてしまいました。入れ直しです。少しモジモジするシャンス・・・ガンバレ~もうちょっと!!
触診では、膀胱のハレは感じられないそうです。
そして、検査結果は・・・抗生物質を飲んでいたので、もう心配ないとの、お墨付きをいただきました。しかし保険の為に、季節ごとの尿検査を受けるつもりです。これで、一安心です。。。らりほ~

病院の帰りに、浦安のドッグランへハシゴして、思いっきり走ってきました。
シャンスは、ズーっとボールを追いかけては、マリーに横取りされていました。ぶぶぶ
スポンサーサイト
【2006/02/11 23:40 】
シャンス | コメント(7) | トラックバック(0)
<<悪夢・・・ | ホーム | シャンプーしようね>>
コメント
シャンスくん良かったですねー♪
これで安心だけど、やっぱり定期的な病院は必要なんですね。
今日柚は3回目のワクチン受けてきました。他に検査なんかもしたんですが、ただ触ってるだけなのに叫ぶ叫ぶ(苦笑)ビビリを証明してきてしまいました~。
【2006/02/12 22:00】
| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |
はじめまして。
うちのラブとマリーちゃん、そしてサラとシャンスちゃんが親戚さんと言う事で遊びに来ました。
宜しくお願いします(*^_^*)
【2006/02/15 13:11】
| URL | えりか #NNZ72WTo[ 編集] |
*ふくちゃんさん*
いつもお返事が遅くてスミマセン。。。(汗)
シャンス元気ですよ~♪
病院へは、何もなくても遊びに行きます。
体重を量ってもらったり、お尻を絞ってもらったり・・・先生とおしゃべりしたりと。
その性か、病院自体は嫌いではないようです。診察台の上は苦手の様ですが、、、

柚ちゃんもビビリ~なんですねぇ、いろいろな人に触ってもらうといいですよ~
シャンスもビビリですが、ワンコは苦手だけど、人は大好きです。。。ナデナデされるだけで、嬉しくてしょうがないみたい!!
【2006/02/15 21:50】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*えりかさん*
はじめまして、いらっしゃいませ~
え~ラブちゃんとサラちゃんが、シャンスとマリーの親戚さんなんですねぇ
ダブルで親戚さんだなんて、とっても嬉しいで~す。
後ほど、遊びに行かせて頂きますね。。。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
【2006/02/15 21:58】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/16 23:03】
| URL | サガミ #JalddpaA[ 編集] |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あのぉ~リンクさせて頂いても宜しいですか?
【2006/02/16 23:51】
| URL | えりか #NNZ72WTo[ 編集] |
*えりかさん*
はい。リンク喜んで~
私もリンクさせていただきま~す。
【2006/02/17 05:52】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/30-a5ae86a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
