スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神奈川インター
やって来ました! 今日は私のバースディ!! は、、、おいといて。。。

行ってきました、パシフィコ横浜。パピ審査は、9時から。。。早すぎ~
まぁ車で、とばして40分・・・道が空いていると、横浜も近いのぉ
同行者は、いつもお世話になっているミルママ、ミル&ウノちゃん、マリーに今回は、ショー会場は久しぶりのシャンス・・・。シャンスは♂ワンコが苦手なので、ちょっと心配ではあるのですが、置いて行くとスネるので、急きょ参加が決まりました。
会場に入ると、尻尾が下がってしまったシャンス、、、尻尾で床を掃除していました (笑)

どうにか、リンクに辿り着くと、審査が始まりました。セーフ!!
ミルちゃんとシャンスを、バギーに乗せて、マリーは抱っこしての観戦です。知っているお顔も沢山見つけて、楽しいショー観戦になりました。
お友達のパドックに寄らせていただき、またまた楽しいお話で盛り上がり、心配していたシャンスですが、ご機嫌でお愛想をふりまいていました。
代わる代わる、キレイなお姉さんにナデナデしてもらい、ご満悦のシャンスです。

お買物をしていると、お店のお姉さんに声を掛けられました。
「無料でワンちゃんにマニキュワを塗りますよ! 如何ですか?」
早速、シャンスの前足にピンクのマニキュアを、塗って頂きました。これが結構カワユイ!! 似合っているぞ、シャンス♪ うふふ

こんな感じで会場を後にして、ランチを取りにランドマークプラザの
ドッグカフェへ行きました。
お昼を過ぎていたので、スムーズに席に着く事が出来ました。
私が注文したメニューは、ハンバーグプレートとマンゴージュース!! もうちょっとボリュームが欲しかったカナ・・・
DSCF04061.jpg

物欲しそうに見つめる、シャンスとマリチョ・・・
DSCF04051.jpg

マリー「私の分は?」

帰りの道も空いていて、楽しいドライブ。ランランラン♪
横浜って近かったんだにぁ~
心配していたシャンスも、楽しんだ様子だし、大変だったけど連れてきて良かった。やっぱり、シャンスも皆と一緒がいいよね?

夕食は、私のお誕生日会でした。
妹達から、お花とシビラの手袋のプレゼントをいただきました。ありがとう。。。
うれしいじょ
DSCF04101.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/19 00:00 】
ドッグショー | コメント(9) | トラックバック(0)
<<アクシデント!! | ホーム | マリー3歳になる。>>
コメント
シャンねーさん、インター当日がお誕生日だったのですね!
おめでとうございました!!
ピンクのバラのお花とっても綺麗ですね~(*^-^*)
早生まれ、うらやましいです
私は6月生まれなので、年度が変わるとすぐに歳取っちゃうんですよ
高校生くらいまでは嬉しかったんですけどね…

生シャンスくん、とっても素敵なパピちゃんでした♪
またアジアで再会しましょ~(メルアドもそのときに… ^^ゝ)

横浜まで行ったので、どこかに寄って帰りたかったんですけど
ご存知の風邪っピキがいた手前、断念しました…
しっかし、あの日は道が空いていて快適でしたね~~~
【2006/02/23 01:39】
| URL | chita #9L.cY0cg[ 編集] |
お誕生日おめでとうございますv-25
私も2月生まれe-291
でも、自分の年、憶えていられなくて西暦から引き算したりしていますv-532

そうそう、シャンスくん、おねえさん達に「かわいい~」と大モテでしたねv-344
そんなこと言われていないルウも、あわてて、もう一人のお姉さんに押しかけすりすり「ボクもボクも」とv-26
ルウはとっても女の子好きe-266

シャンねーさん、ミルママさん&お二人の美パピズと会えて楽しかったですe-291
次はアジアでお会いできるかなv-411
【2006/02/23 05:54】
| URL | hatata #-[ 編集] |
*chitaさん*
お祝いのコメントをありがとうございます。
あはは。うれし恥ずかし誕生日!!
お誕生日は、ホールケーキにローソク立てます。
今年は長いローソクが3本と、短いローソクがP~本でした。ふふふ・・・
いくつになっても、ローソクは立ててお祝いをしています。えへへ
早生まれ・・・私的には、ぎりぎりまで、歳をとらないぞ! って、あがいているような感じです。悪あがき!!

シャンスは思っていたよりも、ショー会場の雰囲気を楽しんでいた様なので、連れてきた甲斐がありました。ちょっとテンション高めでしたが・・・興奮しすぎ(笑)
今度は、アジアですね♪ 楽しみ♪♪♪
【2006/02/23 18:19】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*hatataさん*
お祝いいただき、ありがとうございます。
ビバ! フェブラリー!!
ヤッくん(薬丸さん)と一緒の誕生日です。。。

ルウくんも、キレイなお姉さんが好きなのねぇうふふ
ルウくん可愛いかったぁ沢山ナデナデできて、嬉しかったです。
またアジアで、お会いしたいです。
【2006/02/23 18:28】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
シャンねーさん
お誕生日だったのですね~
おめでとうございます♪
そんなことを知らないわたくし
マリーちゃんにだけおめでとうを言ってしまっったわ~(^◇^ ;)

メールアドレス聞きそびれてしまったので
私のメールアドレス入れておきます
写真を送りたいので、メールを下さ~い♪
【2006/02/23 21:48】
| URL | miyuki #/3WEEAIQ[ 編集] |
シャンネーさん初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり ☆っていうか、私わかりますか?(笑)以前お近くに住んでいたさOたです☆パピヨン4匹の♪シャンス君もマリーちゃんも相変わらず可愛いですね!私は今日は仕事休みなので、パピ達を朝からおトリマーの方に迎えに来ていただいて、美容室で綺麗にしてもらっています☆浦安に越して来てから、一階から屋上までかけずり回る毎日のパピ達(泣)毎日が大騒ぎです。サクラママさんも引越しちゃったでしょう?寂しいですね・・
又遊びにきてもいいですかぁ?宜しくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり ☆
【2006/02/24 12:08】
| URL | chie #-[ 編集] |
大事なこと忘れてました^^;お2人ともお誕生日おめでとうございます♪
【2006/02/24 12:09】
| URL | chie #-[ 編集] |
*miyukiさん*
お祝い、ありがとうございます。

メールアドレス・・・スイマセン忘れておりました。。。えへへ
お写真頂けるなんて、とっても嬉しいです。
早速メールしま~す。
【2006/02/24 21:29】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*chieさん*
こんばんは、さ○たさん。。。
お久しぶりです! ビックリ~しました。ふふふ
パピちゃん達、元気そうですね。
我家は相変わらずです!!

マリーと私に、お祝いいただき、ありがとうございます。
宜しかったら、また遊びにきて下さい。
【2006/02/24 21:48】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/34-2069d01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
