【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そふぁ~
本日、雨の中、、、大きな荷物が届きました。
あまりの大きさに、ちょっとビックリ・・・中身はですねぇゴソゴソ・・・
うっきゃ~ソファーです。真っ赤なパピ用ソファー♪

DSCF04181.jpg

シャン「これ何?どうしたの???」

DSCF04191.jpg

ジャジャ~ン! こちらはね、cho-koさんのHP「Guargian Lions」さんのイベントで頂いたのだよ!! うっふふ。

DSCF04211.jpg

マリー「あら? 私にピッタリじゃない」

DSCF04271.jpg

マリー「苦しゅうない・・・」

それじゃあ、記念撮影を始めましょうかぁ? 動かないでね。。。

DSCF04291.jpg

シャン「あぁっ、マリーが動いちゃったよぉ」

DSCF04381.jpg

シャン「座り心地、良い感じだよ!! cho-koさん、ありがとう」

DSCF04311.jpg

シャン「ねぇー、これ僕の?」

DSCF04321.jpg

シャン「僕のでいいよね?」

DSCF04331.jpg

シャン「寝心地最高。ZZZ・・・」

DSCF04361.jpg

マリー「シャンスの物は、私の物・・・そうしていられるのも今のうちよ♪」

チャンチャン

最後になりましたが、cho-koさん、ありがとうございます。
【2006/02/26 21:03 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<別れの曲 | ホーム | サロン>>
コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

以下コピペで失礼致します。
このたび、アドレスの変更、HNの変更を致しました。
HNは「えりか」から「アンジュ」へと・・・。
アドレスはhttp://ange-mignon-ange.a-thera.jp/です。
ラブ、シルキー、サラ共々、これからも宜しくお願い致します。
お知らせでした。
【2006/03/01 01:58】
| URL | えりか #NNZ72WTo[ 編集] |
すごーい♪マリーちゃんもシャンスくんも大喜びですね!そして真っ赤なソファかわいーですv-10
ちなみに最後の写真でマリーちゃんが座ってるのは別のクッションですか?とりあえずこっちで我慢しといてあげるーって感じなのかしら(笑)
【2006/03/02 22:53】
| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |
*アンジュさん*
こんばんは。。。
アドレスの変更、承知しました。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
【2006/03/03 02:53】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
*ふくちゃんさん*
ソファー可愛いですか?ありがとうございます。
シャンとマリーだけでなく、私も気に入っています。ふふふ。。。
マリーが抱え込んでいる物は、別物で、一応ベットなんですが、、、
マリーはよく、このベットと格闘したり、マウンティングしてりしています。
お陰で、ベットの中身はボロボロです。あはは。
【2006/03/03 03:04】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/37-367df9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
