スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンコ゛ダンス
我家では夕食後りんごを食べます。
母の「りんご食べる~」の一声でパピ達はそわそわ・・・
シャリシャリ皮をむきはじめると、マリチョは、アウアウ言いながら回り始めます。それが「リンゴダンス」

りんごがお皿に並び始めると、パピヨンジャンプでアピール。シャンは行儀良く、お座りしています。が、マリチョはアワワ言いながら、催促。その間もグルグル回っています。解かってるから待っててね(苦笑)

まずは私からパクリ。もう視線が痛いくらい・・・
ひと口づつねと、ガブリ・・・しゃりしゃり♪
りんごの酸味と甘味にうっとり。しているのかは、解からないけど満足顔!! のシャンとマリチョでありました。

スポンサーサイト
【2006/01/04 23:27 】
マリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<富岡八幡宮 | ホーム | やめて・・・>>
コメント
 はじめてコメントいたします。
マリーちゃん達はりんごが好きなんですね~
家の子はイチゴが大好きです、
しかも美味しいイチゴしか食べません(笑)
パピは美味しいイチゴ
人間はランク下イチゴを食べます(爆)
【2006/01/05 21:21】
| URL | harada #WV67aJMc[ 編集] |
うちのパピたちもリンゴ好きですよ~♪i-264
ダンスはしないけど、催促で太股あたりをエイエイ・グイグイされます
もっと強くたくさん押してくれたら、セルライトが解消するかもしれませんね~
ぷぷぷっ
マリーちゃん、お腹完治しましたか?
りんごはお腹にも良いですもんねi-236

リンク登録させていただいても良いですか?
【2006/01/05 23:58】
| URL | chita #9L.cY0cg[ 編集] |
haradaさん、はじめまして。
コメントを頂きありがとうございます。とても嬉しいです。
haradaさんのお宅のパピちゃん達は、美味しいイチゴしか食べないんですか~味の違いがわかるんですね。。。スゴイです。
マリチョはハッキリ言って何でも食べます。雑食です!! 嫌いな物ってあるのかな~(笑)

ブログ初心者の私ですが、これからも宜しくお願いします。
【2006/01/05 23:58】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
chitaさん、いらっしゃいませ~
エイエイ、グイグイしてちょうだいするんですねっかわいい♪

マリチョのお腹は、完治したようです。最近は良いウン○をしています。小さい体に似合わず、立派なウン○です。ぷぷぷっ

リンクしていただけるんですか?
嬉し恥ずかし初リンク!! こちらこそ、宜しくお願いします。えへっ
【2006/01/06 00:16】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/4-12a5aae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
