スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鳥インフル
あっという間に、3月に突入しました。
3月といえば、もう春ですねぇ・・・なのに今日は1日雨でした。何だか1日中雨降りだと、気分が塞ぎますね。こういう日はマッタリするしかない!! 風邪もひいているし、ダラダラと惰眠をむさぼりました。
シャンスとマリーも、私に寄り添いながら、一緒にマッタリとはいきませんでした。「遊んで」攻撃炸裂・・・お願い寝かせてね・・・

最近なんですが、パピ達のフードの見直しをしています。フードジプシーではないんですが、ちょっと気になっているフードがあったので、試しに頼んでみました。そのブツが今日、届きました。
今現在は、チキンベースのフードですが、狂牛病に鳥インフル・・・ちょっと怖いので、久しぶりにラム&ライスをチョイスしてみました。
パピ達の食いつきは???なので、ちょっと、お湯でふやかして、香を出し、その上に大好きな軟骨パウダーをふりかけてみました。結果は上々。。。切り替えるかは別として、届いた分は、食べていただかなければね♪

近頃では、人や家畜が鳥インフルに感染したと、ニュースでも騒がれています。中でも印象的だった事は、本場フランスからの、フォアグラの輸入を禁止するの禁止しないのとの事。益々一般庶民からは、手の届かない食材になってしまいますと、キャスターの方がコメントしていました。
スポンサーサイト
【2006/03/01 00:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シャンプーデイ | ホーム | 別れの曲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/40-e84c361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
