スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寂しい雛祭り
今日は楽しいひな祭り~ と言うのに、ぜんぜん関係のなかった我家っていったい・・・寂しすぎる~お雛様も今年は出していないし、お花やお料理も・・・そう言えば、蛤のウシオ汁が、食卓に上がっていたくらい。まぁ強いて言えば、妹がケーキを買ってきてくれたっけ。。。
パピ達の食事も、特に変わりなし!
マリーも女の子なのに、寂しいよね~今度ショー会場へ行ったら、パピヨン雛人形でも買ってこようかなぁ。。。もちろんシャンスには、パピヨン兜だよね! やっぱり気分から違うよね!!
今日は、悪いんだけどサメの軟骨で我慢してね?

DSCF04401.jpg

このグロイ物体がサメの軟骨ドライタイプ。グリニーズのティニーと並べてみました。硬くて、なかなか半分に折れません。。。
パピ達は、このグロイ物体が大好きで、ガリガリかじっています。フードには、軟骨のパウダー状の物を、ふりかけています。。。お気に入りのトッピングのひとつです。ウマイのか?

DSCF04411.jpg
グロさをクローズアップ!!
スポンサーサイト
【2006/03/03 00:00 】
未分類 | コメント(0)
<<空気清浄機 | ホーム | シャンプーデイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
