スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハカマの毛
お天気の良い日曜日。。。二俣ドッグランへGOしました。
今日は、ミルママとブログ初登場のパパが、、、冬眠していた穴の中から、目覚めてノソノソ出てきました。ぶぶぶ。
ミルパパは、ご自慢の一眼デジD70を、首から下げての登場です。
さぁさぁ君達、元気よく走りましょう!っと言っているそばから、シャンスのウン○ダンスが始まりました。「僕、ウンするよ、出るよ」と言っているかのごとく、その場でグルグル回って屈みこんでいます。
どれどれと私、「えっ」と一瞬固まりました。何故って、シャンスったら自分のお尻の毛の上に、ウン○をしているんだもん。
最近、毛ぶきを誉められるシャンスですが、とっても嬉しいけれど、伸びたお尻の毛にウン○が付いてしまうのです。
今日は、屈みすぎてお尻の毛を敷いてしまっていたんですね。あはは。

暫くすると、2パピを連れた家族連れが入ってきました。
ここのパパさん、シャンスを気に入ったらしく、最初はナデナデしていたのですが (シャンスは、基本的に女の人が好きです) 終いに抱っこしようとするので、
アゥ~と唸るシャンス (あまり抱っこは好きではりません) めげないパパさん・・・抱っこされまいとジタバタ暴れるシャンス、笑うしかない私。
結局パパさんには諦めて頂きましたが、シャンスったら、こんなに可愛がってもらえるなんて、ワンコ冥利につきるじゃないの
本犬は、諦めてもらって清々したといった感じです。

DSCF0030.jpg

シャンス「だって、嫌な物はイ・ヤ・な・の!!」


スポンサーサイト
【2006/03/05 00:00 】
シャンス | コメント(2)
<<アイスちょーだい!! | ホーム | 空気清浄機>>
コメント
シャンねーさんこんにちはぁ☆今日は仕事お休みなので昼間からネット内を徘徊しております(笑)シャンス君達お元気そうですね!
二俣ドッグランってどこらへんにあるんですか?新しくできたのって言うのは、話で聞いたのですが、どこらへんかわからなくて^^;
でも、パパさんはパピ達はバリケンにての移動とあまり車は使用できないため、自分で働いたお金でこっそり車買っちゃおうかと思っています(笑)駐車場も勿論借りてね☆(*^m^*)我家に大きいのと小さいのだった自分ちの駐車場に入るんだけど、ばれるまでは借りておこうかと思っています(笑)
近くにせっかくあるのにいけないなんてね汗;
今日は肌寒いですね。寒暖の変動が激しいですが、お風邪召しませんようにね♪
【2006/03/10 14:19】
| URL | chie #-[ 編集] |
*chieさん*
こんにちは。。。
二俣のドッグランは、なかなか良い所ですよ~
場所は・・・う~ん、、、なんと説明したら良いのかなぁ
365を千葉方面に真っ直ぐ行って、二俣の信号の手前を右折・・・解かりにくいですね?!
今度行った時にでも、住所を確認しておきますね。

chieさん、お車を購入されるのですか?
我家の車は、すっかりパピ専用となってます。
おにゅう・・・いいなぁ♪
【2006/03/11 14:35】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
