スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイスちょーだい!!
以前に、マリーはリンゴ好きと書きましたが、ミカンも好きです。と言うか何でも食べる?
シャンスはミカンが大好きで、外の皮以外は全て食べます。中でも、私が実を食べた後の袋?だけが好きです。しかし、消化が悪いので、あまり与えませんが、、、1つのミカンをみんなで仲良く食べています。まぁ1番美味しい所は、私が食べちゃいますけど・・・うっふふ。

最近のマリーのお気に入りは、私もお気に入りの、オハ○ーのジャージー牛乳バーです。冷凍庫からアイスを取り出して、舐め始めると飛んで来ます。
そして、頂戴とパピヨンジャンプでアピール!! イケナイと思いつつも、ついついあげてしまうダメな私・・・。
だって、必死にペロペロしている姿が、とっても可愛いんです!
前脚でガッチリと、私の腕をロックしてペロペロペロ。
ちょっとだけね!!

DSCF0028.jpg

マリー「うーん、美味ちー♪」

スポンサーサイト
【2006/03/06 00:00 】
パピヨン | コメント(0)
<<誉められちゃった | ホーム | ハカマの毛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
