スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千葉西プリティ愛犬クラブ展
今日はミルママと、中山競馬場の駐車場で開催された、クラブ展を見学して来ました。勿論パピ達も一緒です。
ところが、私は寝坊をしてしまい、会場入りしたのが9時半を過ぎていました。。。あっちゃ~パピヨンの審査は終ってしまっているかも~ (パピヨンの審査って朝いちが多いので)と諦めていたら、運良くまだ始まっては
いませんでした。
今日の出陳は8頭、クラブ展にしては多いのかな?
どの子も?マナーが入っていて、優雅な歩様です。。。ちなみにウイナーズに選ばれた子は、私の好みとは違っていました。

我家のマリーですが、無謀にもアジアインターに出陳を予定しています。。。果たして、マナーは憶えているのだろうか?
多分・・・テーブルでは、お座りしてしまうんだろうなぁ・・・あはは。ショー会場の雰囲気は憶えている様子です。
そろそろ、練習しておかないとね! ! と思ってみる。。。
まぁ、マリーと一緒に楽しむ事が出来ればOKな私♪
強いて言えば、当日の衣装よねぇ~なにしろウエストが・・・ムニャムニャ・・・

パピヨンの審査は、あっという間に終ってしまったので、松戸にあるドックカフェ、ブブズ・ポーに寄っりランチをとって、ついでに、二俣ドッグランへ行きました。
ヒート中のマリーですから、ドックランはNGです。が、今日は珍しく小型犬のエリアが空いていたので、放してあげました。
しかし、本犬は全然遊ぶ風でもなく、柵の外をただボーっと眺めていました。
男の子が入ってくるのを待っている様子・・・
女しているねぇ
スポンサーサイト
【2006/03/21 00:00 】
ドッグショー | コメント(0)
<<ダウン | ホーム | ロデオ・ボーイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
