スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ
うーーーん、、、アジアインターとうとう明日です。
明日は6時ごろ家を出る予定です。。。早っっっ
パピヨンの出陳頭数は140頭・・・出番までに、疲れてしまいそうです。。。てっ言うか、マリーも私も緊張感続くかが、微妙ですね!
以前より太った私・・・どのスカートもホックが締まりません(汗)
如何しようかと、クローゼットを探してみました。
10数年前の代物ですが、マタニティチックなワンピース! パンパンですが、これしかない!!
どうにか衣装も決まり、後はマリーのお手入れですが、ズルしてプロにお任せしちゃいました。
流石、仕上がり具合が全然違います。

まぁ、参加する事に意義があるので(と思っているので)、楽しめたら最高!!

スポンサーサイト
【2006/04/01 00:00 】
未分類 | コメント(0)
<<アジアインター | ホーム | 愛犬の友>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
