スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のウン○
今日のウン○チェック!!
昨夜、レバーの半生を食べたので、ちょっと心配だったのですが、シャンスと
マリー、、、なかなか良い物が出ました! (ちょっと固め?)

今晩から、早速手作りゴハンを始めました
朝も、、、となると続かないと思うので、朝はカリカリフードのみ! としました。
さてさて、、、冷蔵庫を覗いてみると、使いかけのニンジン・モヤシ・ミヅナ等がありました。
ニンジンは、すりおろし(ビタミンCの酸化が気になるので、レモン汁を垂らします)、モヤシとミズナは粗いみじん切りにしました。これにプラスして、お味噌汁の具に使ったトウフも少し頂き、加えてみました。メインの動物性タンパク質は、生の馬肉タップリ!
↓の本には、レシピなどはないので、試行錯誤しながら、シャンスとマリーの好きな食べ物など、発見できたら楽しいカナ?

シャンスとマリーは、いつもと違うゴハンにクンクン臭いを嗅いでいます。。。食べてくれるのか、ドキドキの瞬間です!!
生の野菜を、ただ切ったり、すりおろしただけの物だし・・・
なんて思っていたら、、、ナント!!! あっという間に完食してくれました。
おぉぉぉ、うれしいじょーーー

初めての手作り?なので、もしかすると、この後嘔吐、もしくは下痢をするかもしれません! しかし、それは「解毒」という現象だそうです。確かに、新しいフードに替えた時など、ウン○が少し緩くなる時と同じですね!!
まぁ、マリーは何を食べても平気だと思うけれど、シャンスは意外とデリケートだからな・・・ちょっと心配。
まずは、喜んで食べてもらえた事だけで、満足です。
楽しかったので、また作ってみよう♪
スポンサーサイト
【2006/04/07 00:00 】
パピごはん | コメント(0)
<<オール電化 | ホーム | ワンコの食習慣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
