スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スリムになった?
朝のお散歩の時、、、モモコ(ゴールデン)のお母さんに言われました。。。
「マリーちゃん、ちょっと痩せたんじゃない?」
マ、マジですか? いゃ~私も抱いた感じが、心持ち軽くなったかな~なんて思ってはいたのですが、人様からそう言っていただくと、本当に痩せたかも?なんて、嬉しいです。。。
マリコが、修行の旅から帰って来たときは、2600gでした。そこから、あれよあれよと言う間に、ただ今3100g・・・500gの増です。まあ、おデブなシャンコとは違い、少しふっくらしているかな・・・という感じです。が、もう少し落とさなくては、、、と思っていたので、本気で嬉しいです。。。
手作りを始めてから、ようやく2週間、、、こんなに早く、結果が出せるなんて!! 結果が欲しくて始めた訳ではないのですが、やっぱり嬉しい
でも、実際に体重を量ってみないことには、、、その内にね!

*本日のメニュー*
ブロッコリー、キャベツ、マイタケ、馬肉。

汁物に使うマイタケをちょこっと失敬しました。キャベツとマイタケをみじん切りにし、馬肉と混ぜて、ブロッコリーを子房に分けてトッピングしました。。。
シャンコとマリコは、ほどなく完食! マイタケは癖がないので、食べやすいかな?とメモしておこう。
馬肉はちょっと大きめのブロック! お肉がトッピングされているようになってしまいました。。。早く、使い切ってしまいたい・・・
食後には、カスピ。
スポンサーサイト
【2006/04/21 00:00 】
マリー | コメント(0)
<<自家製ブロッコリー | ホーム | 新シリーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
