スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
父の誕生日
あ~胃が重い。。。二日酔いだわ。昨夜のというか今朝のが来ている。。。と朝からちょっとブルーだわ!
でも、休みをしらないのがパピ達。「お散歩」・「お散歩」と散歩の催促です。もう少し暖かくなってからねぇ~待っててね~と私。
寒い寒い、今日も寒いが、お散歩へGO。
今日のマリチョは良いウン○、シャンスは~ん!ちとヤワくて、ギャ~ハカマの毛についている~(涙) 帰ったら洗わないとね! グスン。
基本的にシャンスのウン○は軟らかい・・・そして、ハカマの毛に付くパターンが多い。なぜなら、変な習性があり物 (木やポール等) に擦り付けるように、足をジタバタさせながら用を足すのです。ハッキリいって止めてほしい。
いつもの犬の集会所へ行ってみる。ここは、ゴールデンのモモコのお家です。お庭を犬たちに開放してくれるので、自然とワンコ達が集まってくる。人間にもコーヒーを出して下さるのでありがたい。犬たちには、オヤツも出してくれるんです。

午後からは、母と一緒に入院している叔父のお見舞いに行って来ました。場所は同愛病院。早速受付で病室を尋ねてみると「そのような方は入院していません」と言われてしまい。どっひゃ~
しかし親切にも、もう1つの同愛病院を教えて下さったので、無事に叔父を見舞う事が出来ました。
私たちが訪ねた所は、同愛記念病院、実際に叔父が入院していた所は、同愛会病院。はぁ~同愛違いでした。。。

夕食は、今日のメインイベント!!
父のお誕生日会です。家族が集まり鍋を囲みました。基本的に我家は、食事がバラバラなので、家族で食卓を囲むという事はありません。ですので、イベント時に家族が集うという事は、貴重な時間なのかも知れません。
父の好きなお寿司も、食卓に乗りました。父はボイルエビが1番好きなので、安上がりだと母が申します。私もボイルエビが1番大好きです。  
私も、安上がり???安上がり親子。。。
ケーキもホールで登場です。でもこのケーキ、なんとタダだったんです。実はお気に入りのケーキ屋さんの、ポイントカードがいっぱいになったので、3000円分の無料券に変身したんですね! なんてラッキー
父へは帽子をプレゼントしました。ボーズ?頭に毛糸の帽子は、とっても暖かいそうです。良かったね、おとっつぁん♪

DSCF03391.jpg

スポンサーサイト
【2006/01/07 08:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初雪でした。 | ホーム | ヨシミズ・バー>>
コメント
二日酔い?(笑)

まぁ、まだお正月ということで・・・OKでしょう!

そうそうブログをリンクさせていただきました。
事後承諾ということで・・・
【2006/01/08 14:09】
| URL | おーちゃん #ZJc/.M/s[ 編集] |
おーちゃん、リンクありがとうございます♪

【2006/01/10 18:13】
| URL | シャンねー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/7-bb6a06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
