【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初雪でした。
今朝、何気に新聞を見ていたら、CRE○発売中! に目が行った。なぬっ! 祝イヌ年 ゼッタイ保存版! 気絶するほど犬が好き! とあった。ワンコ特集なんだ~買いだわ。本屋へGO。
うふふっ♪ 可愛いワンコ達、癒されるわ~ その中でふと気になったのが、保健所に収容された犬達の「いぬのうんめい」というページ。
ほんの数ページが耐えられなかった。胸が痛くて涙が出た。
掲載されている写真の一枚一枚が、目を背けたいくらいに、見ている事がツライ・・・でも、これも現実なんだよね。。。
そっと、膝の上で寝ているマリーを撫でてみた。

大抵はマリーが私の膝を陣取っているが、今日は珍しく、マリーが退いた隙にシャンスが乗っかってきた。
最近、シャンスの甘え度がUPして来ているような気が。。。
ワンコより人間が好き~のシャンスは、ナデナデしてもらう事が大好き!! 尻尾フリフリしながら興奮して「わふわふ」言います。
でも、結局マリーに「フギャ~」されて、退散するんだけどね~困ったもんだ! (苦笑)
でもでも、シャンス応戦して膝の上を死守したぁ スゴイぞシャンス!! 今日はどうしたの? ヤラレのシャンス返上か???
でもでもでも、次の瞬間またヤラレているし・・・




【2006/01/10 21:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白×黒パラダイス♪ | ホーム | 父の誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/8-412c2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
