スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白×黒パラダイス♪
暖かな1日だった。ので、川沿いの散歩道へ足を延ばしてみました。
ポカポカお日様と川からの冷たい風に吹かれてのお散歩です。パピ達は大喜びで、走って、走って、全速力。行き止まりは海! 海までゴー!!
今日は歩きましたよ~
すれ違うワンコ達とも、上手にご挨拶出来ました。。。良い子じゃ
さすがに疲れたのか、家に帰るとお昼寝をするシャンコとマリコでした。

私もの~んびりしていると携帯が鳴りました。ご近所のミルちゃんからです。(正確にはミルちゃんのママ!)
ミルちゃんはパピヨンの女の子で、ウノちゃん (ミルちゃんの娘。) と一緒に暮らしています。シャンスはミルちゃんが大好きなので、「ミルちゃん?」と聞くと首を傾げます。うぷぷ、これが可愛いので、何回も聞いてしまいます。
因みに、ミルちゃんとウノちゃんは白黒のパピちゃんです。
で、電話の内容は、ご近所に嫁いだミルちゃんの娘 (ウノちゃんの妹) のアンちゃん (アンちゃんも白黒です) の子犬を見に行かない?との事でした。
コパピ! 久しぶりのコパピちゃんです。もちろん行く行く!!

アンちゃんの嫁ぎ先、Aさんのお宅にはJくんもいます。コパピちゃんのパパです。Jくんは、麻呂繭のあるトライのパピちゃんです。
コパピちゃんのお名前は「ヨーちゃん」まだ仮称ですが、生まれた頃はヨーゼフの様だったから。。。ふふふ、確かにヨーゼフだった。そのヨーちゃん、ただ今3ヶ月の男の子です。
フレーズも左右対象で広すぎず、狭すぎず、マズルもつまっていて、おメメぱっちりのとてもキレイな白黒パピちゃんです。
パピーコートで、ほわっほわっのヨーちゃん! 元気元気に、パワー全開でお部屋の中を走り回っていました。疲れ知らず・・・
あぁ~コパピビームにメロメロのわたし・・・お持ち帰りしようかしら~
ママのアンちゃん、子育てお疲れ様! 早くコートが復活するといいね!! いっぱいチューしてくれてありがとう
触られる事が苦手なJくんにも、ナデナデする事が出来て嬉しかったぁ
可愛い白黒パピちゃん5頭に囲まれて、パラダイスでした。


スポンサーサイト
【2006/01/11 18:53 】
パピヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぽっかぽか♪ | ホーム | 初雪でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmarie.blog43.fc2.com/tb.php/9-99526442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
